You've got another think coming

建設会社の総合サポート屋の考える事

今年の前半戦を終了して。

【コロナひっくるめていろいろ動きが有った】

今年も前半戦が終了して、動きは色々とありましたが、総体的にはコロナに振り回された感は否めないですね。

自分のやりたいことを追求したいと思い、安定路線を捨てたらコロナで不安定からの低空飛行になりました。

ですけど気分的には鬱風にもならずとりあえず楽しくご飯は食べれてるって感じの前半戦でしたね。

不安定な時ほど昔からやってた仕事に助けられ、自分の型というかフォームがあると何とか立て直せるもんだと思いました。

ある歌舞伎役者さんの言葉だったと思いますが、「型があるから型破りな事ができて、型が無い人がやるのは型無し」。

新しい事に挑戦するにも型が決まってないと、型破りな事は出来ないよ、型が無い奴がやると型を崩すだけで意味がないよとの事ですごく納得した。

 

実は今月で起業して1年となります。

無我夢中で駆け抜けたとは言わないけど、それなりに苦悩しながら前に進んできたつもり。

まだまだ会社としての型は出来てないけど、焦らず淡々とやっていきたいと思います。

来年の今頃は2周年でーす!とブログに書けるように、ハードワーク回避で頑張ります(震声)