You've got another think coming

建設会社の総合サポート屋の考える事

本日で当社は4周年です!

僕が代表取締役を務めさせて頂いてる、ユナイテッド株式会社はお陰様で皆様に支えられて4周年を迎える事が出来ました。

誠にありがとうございます。

 

1人起業して、1年目は書類サポート業から始めて、2年目は講師、講演、新人育成、3年目はインフラ補修でもある、トンネル、橋梁補修、土木工事を職人さんと行ってきました。

4年目の今年は今までやってきた事で色々と見えてきた部分がある。

「進化と深化」を目標ならやりたいことをやるのではなくて、お客さんに求められて増えて業種を進化させたい!

仲間も増やして、実務的な事も深化させたい。

 

方向性もパチっと見えてきて、色々と視界はクリアになりつつある。

これからもお客さんに喜ばれるように、施工管理と施工をするし、新人育成サポートもやりたい、講演、講師で色々な考え方も伝えて行きたい。

 

「色々やってるね。メインは何屋さんなの?」

と聞かれる事もありますが、求められてきた物ができて喜ばれるなら何でもやりますを売りに頑張りたい。

 

だって自分で現場代理人を勤めてた時は本当に忙しくて大変だったそ、鬱や自殺なんて話も聞く。働き方改革は未だ難しい問題。

なんでお金を楽しく稼ぐことができないのか?が僕のずっと思っていたこと。

そんなどこの会社も悩んでいる、人材、施工、働き方改革をサポートして良い建設業界なって欲しいが僕の願いでそこを目指して会社をやっていきたい。

 

そんなわけで

お仕事お待ちしております!

個人相談でもなんでもよいです!

僕も勉強したい!

みんなでより良い建設業界にしていきましょう!