You've got another think coming

建設会社の総合サポート屋の考える事

なぜブログを始めることにしたのか

「なぜ今更ブログを始めるのか?」

Dieと申します初めまして。建設業の片隅で現場監督的な事を生業にしてきました。実家が自営業だったので何も考えず、なんとなく。

経歴は実家会社、他会社(ちょいブラックで修行名目16年在籍)、実家会社(丁度5年)と。いわゆる後継者って奴でしたが、営業方針やら銀行の意向やらで経営内容の変更等と相成りまして円満風な退職をする事となりました。

令和元年頑張ろうと言ってたのが、違う方向でガチで頑張ることなり、これは何か日記を残したいと思い、「あっ、ブログやろ」って思ったわけです。

ブログタイトルは何しようと悩んでたら、Youtubeで音流しながら事務作業してたら、ジューダスプリーストのYou've Got Another Thing Cominが流れてきて、ふと歌詞の意味を調べたら「お前の言うことは間違っている!!」との意味。これはなかなか意味深で今の僕には面白いと思ったことと、歌詞を読み進むとドリームブレーカーで無粋なことばっか言うお前の意見なんざ間違ってるし、自分の人生だから好きにやるぜって感じ。「採用!これで!」

雑感やこれから起業して建設コンサル系と食える事はなんでもやるって日常を書き殴りたいので、どうぞ宜しくお願いします。